2013年7月30日火曜日

Swedish House Mafia - Don't You Worry Child ft. John Martin

 
世界中で大人気の一曲。

スウェデッシュハウスマフィアはその名の通りスウェーデンのハウスDJのユニットです。このユニットの三人はそれぞれトップ100DJに選ばれるほどで、とても豪華なユニットだと思います。特にセバスチャンイングロッソは「calling(lose my mind)」など結構有名な曲を出してたりします。けれど、それぞれの活動に専念するために2013年3月に解散しました。

そんなスウェデッシュハウスマフィアですが、この曲が彼らの一番のヒット曲になりましたね。この曲はまだまだどこでも流れてる気がします。最近では耳にしない夜はないほどです。 このようにけっこう有名なだけあってフロアの一体感がすごいので、ぜひ覚えてクラブに行ってみてください。個人的にも好きな曲です。

0 件のコメント:

コメントを投稿