2014年2月23日日曜日

Don Omar - Danza Kuduro ft. Lucenzo




一度聞くと耳に残る一曲。ワイルドスピードMEGAMAXのエンディングテーマとして有名ですね。
公開からもう3年半たちますがオールジャンル系のお店ではまだまだ耳にします。やはりヒット映画のテーマ曲でノリやすくクラブ向きな曲だからでしょうか。僕の印象では土曜のジニアスでやたら流れてるイメージ。
クラブでの盛り上がりはやはり、サビの「OI OI OI」のところですね。あの部分は声出す人が多いです。フロアにいてここでノリきれないとなんか周りから浮いてる感さえでます。

ドンオマールはプエルトリコ出身のレゲトンミュージシャンらしくカリブの夏っぽい曲が多いですね。夏のビーチで聞きたい感じ。オールジャンル系のクラブではこの「Danza Kuduro」くらいしか耳にしませんが、ヒップホップレゲエ系の店ではいろんな曲がかかっています。


0 件のコメント:

コメントを投稿