2013年7月30日火曜日

Ke$ha - Die Young



 これも発売からよくいろんなクラブで耳にします。とりあえず曲に合わせて揺れていれば様になる曲だと思います。踊る人はサビのところで手拍子する人が多い印象です。
 ちなみにこのリリックビデオの撮影は東京みたいです。海外アーティストの日本ロケってとりあえず渋谷!スクランブル交差点!それに他もちらほらって感じですよね。
 KESHAって髪やメイクがボサボサで汚ギャルって印象ですよね。これはストーンズのキースリチャーズと時計仕掛けのオレンジにインスパイアされたらしいです。セカンドアルバムはACDCやレッドツェッペリンに影響を受けているらしく、結構ロックの影響が大きい人なのかな。まあ外見や声質などクセが強く好き嫌いが分かれるかもしれません。私はわりと好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿