2013年8月11日日曜日

Icona Pop - I Love It (feat. Charli XCX)



これも最近よくかかっていますね。一度耳にするとなんか頭に残る一曲。サビの「I dont care!」ってところを一緒に歌ってる人が多い印象。やっぱ有名なんですね。

この曲を歌っているアイコナポップはスウェーデン出身の女性デュオです。この曲がアメリカでヒットして一気に流行りました。billboard2013music awardにもでて歌っていましたね。

やはりnativeじゃなくても 英語でよさげな曲だす→アメリカで流行る→世界で流行る ってことが多いみたいです。日本のアーティストも日本市場じゃあまりCD売れなくなっているし中途半端に英語多用するくらいなら全部英語で歌ってみてほしいものです。


0 件のコメント:

コメントを投稿